ブンカ委員会ブログ

未来創造委員会 3月活動報告


 

慌ただしかった3月も終わり、新たな始まりの月でもある4月になりました(*'ω'*)

全国各所でも桜が咲き始め、少しずつ春の兆しが訪れてきている今日この頃ですが、

まだ寒さが続きます。皆さん体調管理には十分気を付けましょう!

それでは、未来創造委員会の3月活動報告を行います。

私たち未来創造委員会は、

①スケジュールの進捗&今後の予定についてメンバー全員でミーティングを行い、

4月以降の活動内容と項目を各員で擦り合わせを行いました。

 

②経営理念の是正

以前から一部間違いのあった経営理念の貼替えを行いました!

これで4月からは、新たな気持ちで唱和を行っていけると思います('◇')ゞ

完了!.jpg

 

 

 

③ストア整理

管理製作課と共同で、地下のビス・ボルト類の置き場(ストア)の整理と仕分けを実施しました!

要る物と要らない物を整理し、要る物については違った種類の物が混在しているのを仕分けまで行いました。

新たに表示も付け加え、一目で材料の種類が分かるようにしています。

整理前からするとかなりシンプルになったんじゃないかと思います!整理もなかなか大変でした(; ・`д・´)

・整理前

整理前-1.jpg

 

・整理後

ストア整理-1.JPG

 

というわけで、以上が3月の活動内容となります。

 

4月もみんなでより良い社内環境を作っていけるよう頑張っていきますので、皆さん御協力をお願いします!!