ブンカ委員会ブログ

2016年10月広報委員会活動報告


11月に入りすっかり秋めいてきましたね。 しゃむだよhappy01

皆様体調はいかがですか?風邪などひかれていないですか?

早速ですが広報委員会10月の活動報告をいたします。


☆BunBun10月号発行!

 

scan-131.jpg

 

今回で2回目となる家族参観の模様や、ピエロポストで家族の皆さんに内緒で子供たちに秘密のアンケートを行ったり、毎年恒例のBBQなど楽しい企画の様子を掲載しました。

そして今年はうれしいことが目白押しでした。

われらが峯元会長へ、長年の業界発展の貢献が認められて「国土交通大臣表彰」が授与されました。

全九州広告美術コンクールで鶴田課長が最高位の国土交通大臣賞を受賞!今回でなんと2度目の受賞でした。

他にもデザイン課の松尾さん、元田さん、武市さんなどブンカ巧芸社から続々と受賞者を輩出いたしました。


そしてそして、社員にもめでたいことが続々と・・・・・HAPPY SHOTはBunBunでチェックしてください。


☆ベトナム人研修生を迎えるにあたって

異国の地で仕事に励むベトナムの仲間に、少しでもはやく名前を憶えてもらおうと考えたのが「片仮名のネームプレート」です。

 

pht (7).jpgpht (8).jpg


 

これを使って出来るだけ早く「仲間」になれるように、実習生はもちろんわれら社員もコミュニケーションを図っていきましょう!