ブンカ委員会ブログ

2017年度上半期 ふれあい委員会活動報告


 

 

皆さん、あけましておめでとうございます!

ふれあい委員会、上半期活動報告を始めます。

 

委員会最初の活動としましては、事業計画発表会の後の懇親会を企画しました。

スムーズな進行ができ、他業者様との親睦を深めることができました!

画像は用意できませんでした、スミマセン・・・

 

8月はBBQを開催しました。

今回はベトナム実習生が初参加ということで、それにちなんだことがやりたい!という声から、ベトナムブースを設置しました。母国ベトナムの料理を、実習生たちが朝から丹精込めて作ってくれました!ありがとうとっても美味しかったです!!

DSCF5749.JPGDSCF5754.JPG

 

また、同時に8月の標語も担当しました。

「向上心 技術力アップの 第一歩」

向上心を忘れず、常に全力で業務に取り組もうということでこの標語に決まりました。資格取得や仕事の技術向上などに前向きに挑戦する月になったでしょうか?今後も向上心を忘れず、仕事に取り組んでいきましょう!

時は流れ12月、年末恒例の忘年会を行いました。

今年度の忘年会は、鍋料理の出るお店での開催になりました。

皆さん、鍋を囲みながらわいわいと楽しんでいただけたかと思います。新たな出会いがあり別れがある、様々なことがあった1年でしたが、この会を機に”来年も頑張ろう!”と思っていただけたならメンバー一同幸いです。

 

2017 忘年会!!!_171225_0028.jpg2017 忘年会!!!_171225_0030.jpg

 

2017 忘年会!!!_171225_0042.jpg2017 忘年会!!!_171225_0001.jpg

 

 

 

最後に、現在進行中の九州北部豪雨の募金について

ふれあい委員会で夏から実施している九州北部豪雨の募金は現在も継続中です。皆さんのご協力のおかげでたくさんの募金が集まっています。今後も募金は継続して行っていきますので、引き続きご協力のほどよろしくお願いします。

 

以上でふれあい委員会の上半期活動報告を終わります。下期も頑張ります!(`・ω・´)9