ブンカ委員会ブログ

第59期トータルサイン委員会 2月度活動報告


みなさん、お疲れ様です。

2月は大寒波が訪れ、雪に悩まされ、また、県内ではインフルエンザにも悩まされ大変な月になりましたね。

朝晩はまだ冷えますが、日中はほのぼのと暖かくなってきて、いよいよ訪れる春に心を躍らせ、元気に2月の活動報告に入りまーーーーーしゅ。

 

【活動報告】

まずは、5月に製作を予定しているサンプル棚の下部の引き出しの製図、製作方法、資材や費用の調整を再検討しながら打ち合わせしました。

IMG_4047.JPGIMG_4046.JPG

 

 

次に、サイボーズでアンケートにご協力をいただきました、「創業60周年を迎えるにあたっての作業服の新調計画」では賛成(変えたい)33名、反対(変えたくない)11名という結果になりましたので、作業のしやすさや予算等を再検討しながら計画を進めていきたいと思います。

IMG_4042.JPGIMG_4043.JPG

 

 

2月のぶん豆は、な、な、な、なんと!仕事に全く関わりのない料理系の豆知識を号外版としてチャレンジ更新いたします。

冒頭でもお伝えしたように、もうすぐ訪れる暖かな春に旬のものをおいしくいただき、より一層、業務に励めたら幸いに思いますので、是非とも、参考にされてみてください。

ぶん豆2月-号外.gif

 

 

以上、2月の活動報告を終わります。 ありがとうございました。