虐げられ令嬢とケガレ公爵
~そのケガレ、払ってみせます!
廻/作者
こんにちは!漫画ラテでございます。
今回は廻先生の『げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!』8巻になります。
アンの首(ケガレ跡)に触れたキャスライト。
痣が薄くなっていましたね~♪
これでアンもケガレの苦しみから解放されて
喜んでくれるはず!?そんな風に思っていたのに…。
この8巻ではなぜか、アンは痣が薄くなっても
ちっとも嬉しくないみたい。
その理由はこの8巻では話していませんでした。
そして、アンはキャスライトを露骨に
避けるようになっていくという…。
そんなアンの行動は謎です。
ケガレ跡はただ消せばいい。という訳ではないみたいです。
無料お試し読みはコチラ
(ABJ取得・正規版サービス)
↓ ↓ ↓
>>>BookLive!
「虐げられ令嬢」と検索してください。
※登録無料・継続課金なし
虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!8巻のあらすじ(ネタバレ含む)
キャスライトがアンの首元にあるケガレ跡を触ると…。
そのケガレ跡は薄くなったように見えた。
キャスライトはそのことをアンに話すと、
そんなはずはない。
と鏡で自分の首元を見るのでした。
薄くなったケガレ跡を見たアンは固まります。
その表情はどことなく、ショックな表情にも見えた。
キャスライトは、薄くなっているでしょう!
と笑顔で言います。
しかし、アンはちっとも嬉しそうじゃなかった。
痣が薄くなっても嬉しくない?アンの謎の行動
『コンコン…』
その時、アンの部屋の戸をノックする人が…。
それは、執事のカーネルでした。
カーネルが部屋に入ろうとする前に、
アンはキャスライトを部屋から追い出すのでした。
部屋から追い出されたキャスライトは嬉しそうにしていました。
それは、自分はケガレを払うだけではなく、
人についたケガレ跡も消すことが出来るかもしれない。と…。
そして、それはアンだけではなく、公爵様も同じなんじゃないか?と思い始めます。
虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!8巻の魅力と見どころは?
虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!8巻の見どころは、
アンと公爵様の謎の行動です。
ケガレ跡が消せるかもしれない…。そんな力を持つキャスライトですが、
その力を拒むようなアン。
むしろ、余計なことはしてくれなくていい!みたいな。
キャスライトを更に敵対視しているようにも見えました。
ケガレ跡を持つ人は何か訳アリなのでしょうか?
そして、それは公爵様も同じなのか!?
そんな公爵様とアンの謎の行動が見どころです。
虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!8巻の感想
キャスライトの力はわかったけど、
ケガレとはそう簡単に払えるものではないのかもしれません…。
それは、跡を消すとかケガレを払うとか以前に
その人の心情も絡んでいることがわかるからです。
そして、執事 カーネルも何となく怪しいと
思うのは自分だけでしょうか…。
無料お試し読みはコチラ
(ABJ取得・正規版サービス)
↓ ↓ ↓
>>>BookLive!
「虐げられ令嬢」と検索してください。
※登録無料・継続課金なし